Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

4/4(火)そっと…<デイトレ結果>

日経平均 28287(+0.35%)、マザーズ 753(▲1.16%)
・日経平均は後場寄り直後までじりじりと上を追う展開、その後も底堅い
・グロース全般がじわりと安く、これまで売られてた任天堂など出遅れに物色
・マザーズは220億の売買代金でTMNがIPO発進するもほぼ寄り天、ココルポもストップ崩れ

お疲れさまです。日経平均はこれで実質7日続伸ですね。強い。ただどれもこれも高値圏でだんだん物色が難しくなってきました。今日あたりはなんといっても任天堂が久しぶりに目立った動きしていましたが、これは完全に出遅れの物色でだいぶ循環もいいところにきてる気がします。

先行していた半導体の牽引役、ソシオネクスやアドテストがいい感じで天井をつけていて、これらがここで下げ止まるのかは興味深いところ。また一度下割れしかけてやっぱり上を目指し始めてたレーザテックが再び沈むのか2月はじめのマドを埋めてくるのかは注目しています。

デイトレは物色の動きをみせた任天堂や海運あたりを中心に。概ね無難にできていたのですが、ココルポのふるい落としできれいに落とされました。前場後半からはモーサテ藤戸さんの「そっと売るとき」とのコメントが頭に残って日経レバとレーザーのショートなどしましたが、まだ早かったみたい。

<結果>+38,000(今月+202,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
いろんな指標からは気持ちよく上がるのはこのあたりまでかなぁ

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア