Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

3/2(木)日経27500<デイトレ結果>

日経平均 27498(▲0.06%)、マザーズ 748(+0.49%)
・日経平均は今日も強そうにみせかけて一度下にドスン、結局また27500円
・半導体を引っ張ってたソシオネクスが反転の兆し、久しぶりにチタニウム系急伸
・マザーズは後場持ち直すも全体に過疎り気味、スタンダードのほうが上位の代金できる

お疲れさまです。スタンダード市場の代金上位ベスト10がマザーズ超えしてるのはめちゃめちゃ珍しい。マーケットが「中国関連銘柄」に視線釘付けだったのは朝だけで、時間と共にいろんなところに資金が散っていきました。一貫して強かったのは久しぶりに大きく上げたチタニウム系くらいかな。

今日は香港反落、GLOBEXも時間外テスラの下落が効いてか下げてることから伸び悩んでしまいましたが、日経平均は米株がどうあっても27500円レベルに収れんする動きをかれこれ1ヶ月半近くやっています。TOPIXは2000の壁が分厚過ぎる。当然レンジ後は上下どちらかに開くわけですが判断本当に難しい。いろいろな話を聞いてるととりあえず今のコンセンサスは「米株は当面厳しいけど日本株は上」ということになりそうで、実際そんな動きになりかけていますがコンセンサスは外れる動きがより大きくなるのでその構えも必要です。

デイトレは朝ファストリとチタニウム系にしっかり入って、新興でもAバランス、プラスゼロ、monoAIと無事故だったことで安定した結果になりました。こんな感じが続けられれば苦労しないのですが…。

<結果>+143,000(今月+217,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
前場後半はもっとポジション減らして

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア