Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

2/28(火)月末も負け<デイトレ結果>

日経平均 27445(+0.08%)、マザーズ 748(+1.69%)
・日経平均は高寄り後上値を伸ばすことができずに後場失速、マイ転場面も
・セクター値上がり1位だった海運が後場急落して値下がり1位に
・マザーズは久しぶりの大幅高も銘柄によって強弱はっきり

お疲れさまです。「安く寄ったら戻す、高く寄ったら失速」2月はひたすらこれを繰り返し結局最終日も同じ展開。上げそうな日はとにかく上げない。鉄鋼は朝から弱かったですが、後場の海運失速ぶりはなかなか厳しいものでした。

これらの資金がグロースに向かう雰囲気があるように思えたのですが、ひけ15分前までひたすら指数に失速されるとさすがに削がれます。

デイトレは少しグロース買い戻しの勢いを感じて今日はこちらメインでバリューは無視。メルカリなど全体に間違ってはいない銘柄選択でしたがルネサス、JAL、マネフォと指数と一緒に失速した銘柄も多く、終わってみたらそこそこの負け。エントリータイミングも悪かった。今月を象徴するような下手トレーダーの1日でした。

<結果>▲39,000(今月▲128,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
毎日が「思ってたのと違った」1ヶ月。来月こそ。

今月もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア