Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

2/10(金)欲に眩む<デイトレ結果>

日経平均 27670(+0.31%)、マザーズ 780(▲1.71%)
・日経平均はSQ通過後27800超まで一気にとった後だだ下がり。
・ルネサス、東京エレクなどが前場引っ張るもやっぱり全体の上値重い
・マザーズは久しぶりに少し大きめの下げで陰線銘柄多い

お疲れさまです。SQ値が27779に決まり「幻のSQ」化することが危惧されましたが、これを一気に取りにいきました。チャート上抜けを期待して「今日は後場もいける」と感じるのが普通の反応でしたが、225はここからきれいに伸び悩みました。本当に強い時は後場もう一度くるもの。

ラジオでは皆「堅調」と言っていますが、全然堅調に感じないのは私だけでしょうか。

デイトレは今日もスキャを中心に入りは良かったのですが。昨日持ちこしたNOTEは寄りで決裁。半導体、金融中心に10時過ぎ時点で利確14万。これが伸び悩んで後場寄りに一度全て処分して▲10万、さらに取ったり取られたりしながら14時過ぎ欲にくらんでNOTEのナイアガラに巻き込まれて後場▲6万。結局いろんな銘柄を1億近く売買して久しぶりに二けたとれるか、と思った日にマイナス終了で、精神的にきつ過ぎ。ほんっと、うまくいかない。

収支見たら一目瞭然。「利小損大」。これでは勝てん。

<結果>▲20,000(今月▲285,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
パフォーマンス悪すぎる10時以降のトレードを再考するべき

今週もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア