Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

12/22(木)散々<デイトレ結果>

日経平均 26507(+0.46%)、マザーズ 721(▲0.02%)
・日経平均は高寄りした後は抑え込まれて失速、後場はやや戻し
・米国で強かった半導体が寄り天状態で、逆にバリューが利益確定売りをこなした後復活
・マザーズは指数冴えない中、直近IPOが個別で乱舞

お疲れさまです。朝の利益確定売りをこなしたあと、今日も銀行・海運がじりじりを上をとってきました。今日はお休みだと思ったんですが、ひきつづきでかい資金のセクターローテーションが進められています。今日は半導体などグロース買い戻しの一日になるとみていましたが、結局寄り天、全然でした。

デイトレは一日小休止した後また惨敗。今日は海運・銀行ノータッチと決めていましたが完全に読み違えて全敗。レーザテック、三菱自動車でやられました。ほんと先週末から散々です。

<結果>▲154,000(今月▲52,000)
保有;2銘柄

デイトレは甘くない
空回りしまくってついに今月マイ転

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア