Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

11/22(火)うまくいかない<デイトレ結果>

日経平均 28115(+0.61%)、マザーズ 779(▲0.42%)
・日経平均は10時過ぎまで堅調な動きも28200どころで抑えられて失速
・バリュー系や最近弱い自動車が比較的堅調推移し、グロースはお休み
・マザーズはバンクオブイノベが利確マイ転、マイクロ波はまさかのS安

お疲れさまです。今日は先物にやる気を感じ寄り後はついに5日間の狭いレンジをブレイクして上昇気流か、と思いましたが今日も失速。結局プライムは指数も個別も上値が伸びない展開が続いてストレス。

途中までは225が急騰するときはマザーズ伸びないこと多いので、マイクロ波やバンクが伸びないのもかえって指数の買い安心になる、と考えていましたが。マイクロ波はまさかのS安まで。バンクも後場マイ転して、225も伸びず。10時以降はなにもいいことがない展開に。

デイトレはマザーズ銘柄をうまく回避しつつ、自動車、鉄鋼、医薬など悪くないところをやっていたはずですが、そこそこの含み益が終わってみればマイナスに。2日連続の利確失敗。

<結果>▲10,000(今月+886,000)
保有銘柄;なし

デイトレは甘くない
欲張ってもいいことないタームではおとなしくやっとけ

今日もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア