Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

10/31(月)負け<デイトレ結果>

日経平均 27587(+1.78%)、マザーズ 745(▲0.03%)
・日経平均は金曜の米株高を受けて高寄りした後も堅調、27600レベルにトライ
・キーエンス、日立など決算銘柄で大幅高銘柄多く、場中決算の商船三井もまずまずの動き
・マザーズはやや寄り天気味ながらバンクオブイノベに資金が一点集中

お疲れさまです。金曜の米株大幅高はちょっと意外高でした。高寄りした後は利確優勢の動きながらも27400どころで下げ止まって75日線取りに行った動きは良かったです。

半導体は思ったより伸びず、今日は「全資金がバンクオブイノベに」という一日でした。伸びなかった金曜は頑張ってホールドしたのに、今日みたいにストップに向かう日はほとんど手掛けられてないのは自分あるあるですが悔しいです。

デイトレは冴えなかった半導体の中でもイマイチだった東京エレク(▲8万)をやってしまったことで難しくしてしまいました。Eインフィニティでも5万以上のでかいロスカット。まったく噛み合わない一日でした。

10月全体でみるとはそこそこ負けた日もありましたが、取るべきところで取れたのが大きく、単月としては久しぶりに3桁で着地。良い月になりました。

<結果>▲77,000(今月+1,266,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
11月もたんたんと。

今月もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア