Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

10/28(金)バンクの強さ<デイトレ結果>

日経平均 27105(▲0.88%)、マザーズ 745(▲0.28%)
・日経平均は安寄りした後、空けたマドをほぼ埋めて後場はじり安
・海運が今日も安い他は決算銘柄活況でまちまち
・マザーズはバンクオブイノベ1強

お疲れさまです。米株はGAFAM決算が悪い割には下げるのは個別ばかりで「全体は底堅い」というのがここ数日の印象です。発表後はアップル以外総崩れなので半年前だったら●●ショックになっていても全然おかしくないですよね。国内株も続落ですがそれでもまだ底堅いと感じます。

今日の日経も寄り直後から27000割れてきたのでどきっとしましたが、やっぱりそこで買いが入りました。ただ窓埋めは完了せず、5日線で頭打たれた形ですので、日足的には「短期調整局面」入りになりました。いったりきたり。

今日のデイトレはグロース・バリューの分けなく「個別」勝負。メルカリ、東邦チタ、オリエンタルランド、富士通などいろいろ手がけました。デンソーの決算プレイは失敗。途中からはバンクの動きに釘付けになりましたが、やっぱり私が触ってはいけない銘柄でした。結局はめられてここもマイナス。

<結果>+83,000(今月+1,343,000)
保有銘柄;なし

デイトレは甘くない
観賞用銘柄は鑑賞だけしとけ、結局やられるんだから

今週もお疲れさまでした。


この記事をSNSでシェア