Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

10/5(水)海運で惨敗

日経平均 27120(+0.48%)、マザーズ 726(+0.34%)
・日経平均は高寄り後利益確定売りをこなしながら底堅い
・朝爆上げの雰囲気を見せた海運が旧失速、それ以外はまずまず
・マザーズは高寄り後一時マイナス圏で利益確定優勢の一日

お疲れさまです。この二日間でこれだけ上げて、今日は利益確定が優勢でしたが、それでもマイナス圏には一度もならず底堅い印象の一日でした。もう少し上までありそうな雰囲気あります。

ただ、海運の動きはひどく、こことエニーカラー、ダブスコに勝負いった人だけが大敗、という流れ。デイトレは、こんな日に限って海運にいつにないほど資金を傾けていたため惨敗。エニーカラーはすぐに逃げましたが海運はすべて喰らってひどいありさまでした。もう少し急なリバを期待したけど、ここはやっぱり厳しいのかなぁ。最近ここにはいつも裏かかれてる気がします。

<結果>▲268,000(今月+164,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
少し調子に乗るといつもこれ。

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア