Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

9/13(火)今日もリオープン<デイトレ結果>

日経平均 28614(+0.25%)、マザーズ 753(▲0.06%)
・日経平均は前場一通り上下した後は様子見
・今日もリオープン関係が陸運を主軸に急伸、材料あった任天堂も久々に賑わう
・マザーズは伸び悩むも、IPOジャパニアスが高値引け好発進!

お疲れさまです。任天堂の売買代金1位は久しぶりですね。ここまで強い推移になるのは予想外でした(当然入れず…)。全体みると昨日賑わった空運・陸運・小売を中心としたリオープン系が今日も強いのなんの。またチタニウム系も昨日以上に強い一日。

結局昨日の朝リオープン買って今日の午後手仕舞うのが一番良かった、ということですが、わかっていてもなかなかうまくできないものです。

リオープンは昨日伸び悩んだ時間早々に手放してまったく利食えなかった私ですが、今日は「リオープンはどうせアサイチだけ」とタカをくくってエムスリー、メルカリなどグロース系や海運に資金を注力。悪くはなかったのですが、どうもずれてる。ベイカレントが失速したのが痛かったですが、マザーズに入ったのがスパイダーだけだったのはたぶん救いでした。ここ今日行ったらぜったい負けてた。

<結果>+66,000(今月+458,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
こんな感じで十分、欲張らない。

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア