Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

8/18(木)ちぐはぐ<デイトレ結果>

日経平均 28942(▲0.96%)、 マザーズ 752(▲1.05%)
・日経平均は寄り後しばらく下押し圧力強かったものの最後まで下値堅い
・SBG、レーザーテックやメルカリといった主力がプラ転推移
・マザーズも朝の売りがきつかったものの、それ以降大幅に押す動きなし

お疲れさまです。値幅上下150円ですか。昨日高値引けしてることもあって前場のうちにも29000超の局面あるかと思いましたが案外上値重く、かといって5日線ではきちんとリバウンドする底堅さ。全体の印象としては強い状況が続いているなぁ、と感じます。

昨日の米株グロース系の動きをみて、今日SBG、レーザー、メルカリがしっかり陽線で終えるというのは全くの想定外。ここは入れませんでした。

デイトレは前場底堅かった海運陸運や保険など買いに入って失敗(▲3万)、後場は一転ファストリなどを売りで回ってこれもイマイチ(+2万)。ちぐはぐの一日でした。

<結果>▲14,000(今月+775,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
見極め難しい局面

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア