Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

7/21(木)地獄のスパイラル<デイトレ結果>

日経平均 27803(+0.44%)、マザーズ 714(+2.79%)
・日経平均は朝安から確実に戻して高値引け
・特にどこが強いというのはないながら全体に下げない
・マザーズは寄り付きから強烈に買われて大幅高

お疲れさまです。今日は利益確定の一日になりそうでしたが、マイ転したレーザテックやファストリが再びプラス圏に浮上するなど強い相場でよくある底堅い展開でした。弱い銘柄をうかつにショートするときれいに担がれる相場です。

またマザーズが強いのでここしばらく含み損で苦しんだ投資家も徐々に復活してくる流れができていると思います。

ただ、個人的にはドツボ状況が続いており、今日も新興銘柄とレーザーテックなどで一時含みが+10万程度になり「1日持つべき強い展開」を想定しましたが、10:30には逆に20万の含み損になりぶん投げ。相場はそこが底。その後もとったりとられたり。

<結果>▲165,000(今月▲982,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
ネタですかと笑われるレベルで勝てない

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア