Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

3/24(木)海運泣く泣く撤退<デイトレ結果>

日経平均 28110(+0.25%)、マザーズ 762(+1.33%)
・日経平均は大幅安で始まった後まさかのプラ転で8日続伸
・トヨタ、デンソーなどが強く、新興系銘柄もプラ転銘柄多い
・マザーズは東一以上に堅調

お疲れさまです。マイナス400円から今日プラ転するとはびびりました。よっぽどショート筋が追い込まれているのでしょう。昨年9月の日経平均12連続陽線、というのがありますが、これで7日連続の陽線。まじで?まじで?と言ってるうちに年初来高値になったあの感じ再びです。

今日は2月頭から1ヶ月半持っていた海運2社を利確しました。というかもうこれはほぼ「撤退」です。これだけ指数が上を見るなかで権利付き最終前に大きな上抜けを期待しましたがダメでした。滅多にオーバーナイトはしないのですが、これはかなり勝ち目があるとみて2月に入って参戦していました。数日前までの含みを半分減らして82万の利確。

昨日持ちこした日経レバのショートは寄り付きで処分して+5万ですが、これは海運を処分した後やったファストリのショート失敗で完全に相殺。ほかトヨタや鉄鋼のロングなどで細々と。

<結果>+878,000(今月+1,266,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
久しぶりのポジションなし

お疲れさまでした。


この記事をSNSでシェア