Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

2/25(金)ついに反発<デイトレ結果>

日経平均 26476(+1.95%)、マザーズ 701(+7.50%)
・日経平均は引けにかけて上値トライの堅調な推移で久しぶりに危なげない大幅高
・前場は海運、後場は半導体を中心としたハイテクが相場を引っ張る
・マザーズにも強い買い戻しが入って全面高、指数で7%以上の大幅上昇

お疲れさまです。やっと待ちに待った日が来た、という一日で多くの人が胸をなでおろしたと思います。グロースを中心にこれまで下げの強かったところほど強く上げた印象です。ただ、ここまでの5日続落は辛い展開でしたし、今日も買い戻しが主体だと思います。マザーズはやっと「ここが当面の安値になる」、という動きでしたので今後は時々触っていけたらと思います。

しかしロシア株一日で33%安って…。日経が33%下げたら17400円ですからね。日本は値幅制限あるのでありえないですが、ロシアの投資家が一日に被った被害を日経平均で考えると背筋が凍ります。

デイトレはハイテクか海運か迷って今日も海運主体。値動きの悪かった郵船を早めに外して、半導体は触らずに新興系銘柄を2銘柄ずつくらいで回していました。今日はもう少しリスクをとっても良かったですが、この一週間を考えればもう十分です。

<結果>+104,000(今月+271,000)

デイトレは甘くない
来週は戻りの週になりますように

皆さんも大変な一週間お疲れさまでした。


この記事をSNSでシェア