Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

2/24(木)もうむちゃくちゃ<デイトレ結果>

日経平均 25970(▲1.81%)、マザーズ 652(▲4.20%)
・日経平均は昼のウクライナ侵攻報道で後場下割れ、終値でも26000割れ
・下値を割ったアリババと共にSBGが叩き売られ、その他半導体と空運が急落
・マザーズは主力のメルカリ、フロンテオなど軒並み安、IPOのCaSyも救われない値動きで指数4%安

お疲れさまです。今日もひどい一日でした。そもそも前場の動きが悪かったところにロシアの軍事作戦決行ニュースがダメ押しで、まぁ崩れる崩れる。「そろそろいいところまで来ている」思いもあって売り方に回るにはリスクのあるところですが、かといって結局今日も買いで勝つのは相当に難しい一日でした。

出来高も増えてきて結構投げが出ている印象です。

デイトレは今日も手控え気味。海運をメインにやっていたので前場の動きからは「何もなければ今日は大丈夫」のはずでしたが、こういう時に何かが起こるものです。終わってみれば前場の含みが全てチャラになりましたが、全体相場をみると負けなかっただけまし、と考えるべき一日でした。信用取引はしばらく「制度」ではなく「一日信用」の利用を徹底します。

<結果>+4,000(今月+167,000)
保有:2銘柄

デイトレは甘くない
ほんとやってられん毎日。上がれ。

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア