Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

10/29(金)最悪の月<デイトレ結果>

日経平均 28892(+0.25%)、マザーズ 1107(▲1.06%)
・日経平均は前場の90分売られ続けるがその後持ち直して何とかプラス着地
・決算の6752パナや半導体関連が売られ、注目のソニーもほぼ寄り天
・後場は海運の急騰で相場全体の雰囲気を持ち直す
・新興は全体弱く、直近IPOの4378CINC・6522アスタリスクが急落

お疲れさまです。よく持ち直しましたがそもそも前場のあの下げはない、と思うのがふつうだったと思います。最近は特に先物が市場コンセンサスと逆にいって、デイトレも前場の早い段階で含み損を抱えさせられる「負け戦」が多すぎます。

今日は「なんだかなんだでソニーがマーケットを明るくして、昼休み決算の海運は後場上に飛ばした後失速」というのが描いていたシナリオでしたが、みごとに逆にいきました。もうまったく相場がみえていない。決算プレイは難しいですね。

<結果>▲64,000(今月▲372,000)

デイトレは甘くない
10月は今年最悪のパフォーマンスでした。出直します。

今月もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア