Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

10/25(月)今日も弱い<デイトレ結果>

日経平均 28600(▲0.71%)、マザーズ 1098(▲1.28%)
・日経平均は静岡補欠選挙の結果が影響して安く寄って切り返せず。
・9984SBG、9983ファストリが狙って売られ、指数を下げたい向きの意図を感じる内容
・マザーズも地味に4日続落で3936GWなど金曜強かった銘柄が叩かれる

お疲れさまです。いろいろ要因言われていますがやっぱり日本株が弱いということは間違いなく、ここ数日の空売り比率や時間外での陰険な先物売りをみると日経平均を下げたい連中の動きがいやな感じです。

デイトレは朝方4519中外、5411JFE、6752パナ、JRあたりをやって全部落としたあと、海運とSBGをショート。あまり下げなかったのでこれも降りて再びハイテクや8031物産、8591オリックスあたりを手がけました。3回転目は勝てませんでしたがショートまではまずまずのパフォーマンス。

ただ、処分売りが続く保有日経レバの負けが毎日地味に痛いです。300株→70株まで来ましたが、やっぱり当面デイトレに徹してやろうと改めて思う次第です。

<結果>+38,000(今月▲193,000)
保有:日経レバなど2銘柄

デイトレは甘くない
稼ぎにくい相場ですがなんとか耐えていきたいです。

今日もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア