Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

10/21(木)盛大にやられる<デイトレ結果>

日経平均 28708(▲1.87%)、マザーズ 1114(▲2.28%)
・日経平均は朝から軟調、後場下げ足を速めて546円の意外安。
・朝は半導体のあたりと空運だけが安い印象だったが、終わってみれば全面安
・マザーズは3936GWと7373アイドマが気を吐いたが、それ以外元気なし

お疲れさまです。何ですかこれは、という展開でしたね…。がっくりです。ASMLが急落しているのは知っていたので半導体は仕方ないかな、と思いましたがGLOBEXもやや下くらいだったので指数の下は5日線が支えになると考えていました。アジアも大して下げておらず日本だけがめちゃくちゃ仕掛けられた感じです。SQも絡んでないため、ある意味不気味な下げで、いずれにしても今日一日で3万円までの道が一気に遠くなった気がします。

デイトレも惨敗。1銘柄で5万以上の大敗はありませんでしたが、手掛けたすべての銘柄でそこそこ負けたためトータルではかなりくらいました。

<結果>▲185,000(今月▲135,000)
保有:2銘柄

デイトレは甘くない
とにかく精神的につらい一日でした。

今日もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア