Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

10/20(水)セクターローテーション<デイトレ結果>

・日経平均は続伸も上値重く一時マイナス圏近くまで沈む展開(13:50現在)
・久しぶりにアフターコロナのリオープン関連が勢いづいて空運、陸運が強い
・新興市場も利確デイで昨日ほどの勢いない

お疲れさまです。指数はあまり伸びなかったですね。最初はハイテクが強かったのですが証券・銀行が出てきて、前場中ごろから寄り付き軟調だった空運・陸運がぐっと伸びてきました。

今日はこのセクターローテーションに乗って、SBG+ハイテク→金融系→リオープン関連と銘柄を乗りかえ。伸び悩んだハイテク・金融は辛うじて勝った程度で、10時過ぎにリオープンに乗りかえようか考えた時にはすでにこれらが結構上げていたので今更感はあったのですが、そこからも伸びてくれて乗り移った甲斐はありました。13時過ぎにデイポジション完済。

<結果>+147,000(今月+50,000)
保有:日経レバなど2銘柄

デイトレは甘くない
今月12日くらいは絶望的な収支でしたがなんとかプラ転。がんばります。

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア