Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

8/10(火)コツンと?<デイトレ結果>

日経平均 27888(+0.24%)、マザーズ 1083(+1.74%)
・日経平均は直近高値28036を超えたあと、突如失速。
・朝方は6920レーザテック・7974任天堂の売りがきつかったが、その後持ち直す。
・マザーズは久しぶりの堅調。

お疲れさまです。今日はついに上に飛ぶ日が来た!と思ったんですけどね。28000どころは重いと思っていったん11万程度の利確でノーポジにして様子見ようと思いましたがあまりにあっさり28000を超えて上に行くものだからもう一度がっつり入ったらこれです。前場だけであそこまできれいに「行って来い」を達成するとは。結局+6万程度でフィニッシュしましたが、前場後半からは新興市場に向くべきでした。

先週の木・金は外出先から少しずつトレードして、それぞれ+29,000、+32,000。上は重いですが、ここ数日はだいぶ下が堅い印象です。今日のレーザーテックの動きをみてもさすがにこれ以上下を叩き込むのは難しいようです。

<結果>+64,000(今月+125,000)

デイトレは甘くない
オリンピックも終わって相場に帰ってくる人が増えるといいですね。

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア