Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

7/27(火)3日続伸ですが<デイトレ記録>

日経平均 27970(+0.49%)、マザーズ 1136(▲0.45%)
・日経平均は今日も伸び悩み。香港がまた途中から大幅下落に向かって日経も伸びきれず。
・航空株強く朝弱かった半導体関連も持ち直す。長期債格下げの4755楽天が大幅安。
・マザーズは強弱くっきりでIPOサーキュはS高発進。

お疲れさまです。やっぱり米株が高値更新中なんだからどこかで「500円高」みたいなのがあるべき、と私は思っているのでしょう。「気持ちよく上げない」この3営業日ずっと不完全燃焼で腹立ててます。

デイトレは不動産・鉄鋼と途中から半導体を主に手がけましたが最終的には6920レーザーテック以外はほぼ利益にならず。新興も7342ウェルスナビは短くいきましたが、追っかけてしまった5759日本電解は討ち死にしました。

話聞いているとここから下よりは上を見ている人が多そうですが、今回も決算銘柄の動きがどうもよくないです。とにかくポジションを持ちこさずに朝は中立で見ていきたいです。

<結果>+41,000(今月+335,000)

デイトレは甘くない
明日も「想定外」に備えること

今日もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア