Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

7/26(月)しっかり負ける<デイトレ結果>

日経平均 +27833(+1.04%)、マザーズ 1142(+0.36%)
・中国、香港株が売られたことで日本株は伸び悩み
・9984ソフトバンクなどほとんどの主力株が陰線引け
・マザーズは4074ラキール・7373アイドマなど一部IPO以外は伸び悩み

お疲れさまです。難しかったですねぇ。今朝の時点でショート方針は立てれるわけないですから、指数の押し目を買い向かいましたが、こんな展開ではちょっと勝てません。個別でもソフトバンクや9519レノバなどちょっとまずい銘柄を触ってしまったこともあってあえなく大敗となりました。

これだけ米国が強ければ寄り後しばらく伸び悩んでも今日は700円程度上げて引ける展開と思っていたのですが、しっかり米国かアジアの弱い方に引っ張られていくあたりさすがです。今日はお手上げ。

<結果>▲157,000(今月+294,000)

デイトレは甘くない
上値追いはひたすら自殺行為の局面

本日もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア