Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

7/20(火)ベイシスで台無し<デイトレ結果>

日経平均 27388(▲0.96%)、マザーズ 1128(▲0.73%)
・日経平均は強弱対立もプラスには戻せず5日続落。
・マザーズはIPO総崩れで指数以上のダメージ。

お疲れさまです。これですよ…。

ロングとショートを使い分けて収支5万ちょっとまで積み上げていたんですけどね。14時台に壊滅状態のIPO群において独歩高をやる4068ベイシスをみて「こいつだけはいく」と思った自分をぶん殴ってやりたいです。他のポジションも全部畳んであったので、素直に今日はやめておけば良かったものを。

結局昨日と同じナイアガラが引け間際にあり、Sロスにかかって終了。引けまで持っていたらさらに蒼白レベルだったのでまだSロス水準(10500円)で助かっていますがそれでも一撃66,000円ですからこれはもうバカすぎます。

<結果>▲13,000(今月+377,000)

デイトレは甘くない
楽して勝とうとするとたいていは死ねる。

今日もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア