Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

6/18(金)またIPOに捕まる<デイトレ結果>

日経平均 28964(▲0.19%) マザーズ 1177(▲0.46%)
・日経・マザーズとも期待と共に高寄りしてほぼ寄り天になる悪い展開。
・海運をはじめバリュー系が軒並みチャート崩壊状態。
・IPO初日の7370Enjinが大きな上ひげで初日。IPOは苦境継続。

お疲れさまです。ぜんぜんいいことがない一日でした(上行かないなら高寄りするな!!)。バリューの売りよりグロースの買いが勝つ一日と思いましたが完全にバリュー売りが勝った一日でしたね。日銀の政策決定会合が無難に出たら少しあく抜けするかと思いましたが、むしろ逆でしたね。方々で「ここからは日本株がアウトパフォームする」と言われていますが、この後指数が上に行くにしては、結構こころが折れる感じです。

堅調なはずの半導体関連で負けて、途中IPO初日Enjinの12:40ごろの売り気配に巻き込まれて負けて、今日も勝てず。Enjinはいかにもストップ高しそうな動きだったんですけどね。これでは仕方ないです。

<結果>▲55,000 (今月)+125,000

デイトレは甘くない
やってられん。

今週もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア