Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

6/21(月)ボロボロ<デイトレ結果>

日経平均 28010(▲3.29%)、マザーズ 1155(▲1.82%)
・日経平均は日中1100円以上下げるところも。3.3%近くの下げ。
・9984SBG、9983ファストリ、8035東京エレク、4063信越化、6954ファナックなど主力がボロボロ。

お疲れさまです。「海外→下落、日本だけ→暴落」というかつてよく見たやつ。FOMCを理由にするならせめて金曜午後も先んじて下げていたわけだし、今日は▲2%程度で止まっていいはずなのですが。指数▲500円からショートを建てる勇気はなく、、アジアも大して下げていないのに後場もさらに下押しはエグい。

個別銘柄はちょっとエーザイとレノバでやられましたが、まだましでした。ただ滅多にやらないナンピンを今日に限って日経レバで行い、ここだけで10万のヤラレ。

しかし、「夏に向けて再びレンジを上放れ」と見ていた市場関係者が大半だっただけに、これが覆されるとこうなるのですね。ちょっと今日は寄り後の動きをなめてました。

<結果>▲138,000(今月▲13,000)

デイトレは甘くない
ボロボロ。今晩米株が無傷で帰ってくることを祈るのみです。

本日もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア