Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

6/1(火)月初も安い<デイトレ結果>

市場参加者少ないのをいいことに先物で振り回されています。昨日は月末安のアノマリーが続いてロング失敗したので、今日は「月初高」のアノマリーに逆らわず素直に買いで入りましたが、これがまた裏目に。この「マーケットがいつも自分の想定の逆をいく毎日」、なんでしょうね。へたくそです。

久しぶりにきたピジョンで結局負けた他、上海先物で売られている鉄鋼株で大きくやられてこれが響きました。マザーズ市場は代金も過疎ってきて、無敵だったプレミアアンチエイジングがついに止まりました。全体にJASDAQのほうがいいですね。今後はまたIPOラッシュに向けて走り始めるのでできるだけ触らないようにしようかなと考えています。

日経平均 28814(▲0.16%) マザーズ 1141(▲0.72%)
日経平均は寄り付き直後と10:30ぐらいに仕掛け的な売りが入って、一時25日線ラインまで下げました。ただ他に売られているマーケットもないので、急落後は徐々に戻して5日線付近で攻防。マザーズはふらふらと。

<結果>▲46,000(今月▲46,000)

デイトレは甘くない
この連敗は痛いですが頑張ります。

本日もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア