Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

5/24(月)急に動かなくなった<デイトレ結果>

またビットコイン絡みの思惑で動くことが想定されたので、一度は下があるとみて、寄り付きはショートで入りました。ところが最初の5分が思った以上に強く、28300どころですぐにロスカット。ここでドテンできたことは良かったですが、ここからは何とも渋い流れでした。

上は大して行かない、と考えてショートしても下も大して下げない、という流れになってやりにくい相場でした。ショート転換して少し含みが出た、と思ったら昼休みで指数がまた復活して含み解消、みたいな「なんだよ!」という展開が続いて取ったり取られたり。今日は新興も押され気味だったのでこちらも深追いできずでした。

日経 28364(+0.17%)、マザーズ 1108(▲1.80%)
日経平均は最初の20分程度で一日の値幅をやってしまい、あとはヨコヨコ相場。海運が飛ばすなどバリュー系が強いという特徴はありましたが、値幅の出ない銘柄が多かったです。新興系は小休止で、7363ベビカレや4582シンバイオが伸びなかったのは痛いです。

<結果>+46,000(今月+41,000)

デイトレは甘くない。
しばらく落ち着いちゃいそうな雰囲気を感じた一日。

本日もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア