Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

5/7(金)決算プレイの難しさ<デイトレ結果>

<デイトレ銘柄>(↑はロング、↓はショート)
AIINSIDE↑+20,000、プレミアアンチエイジング↑+2,000、日本製鉄↓+2,580、コマツ↑▲2,300、日立↑+3,660、アドテスト↑+4,300、ワークマン↑▲18,000、住友商事↑+12,330、三菱商事↑▲25,360、三井住友↑+100、東京海上↑+3,270、ファストリ↑+6,000

<結果>+8,000 (今月+22,000)

<メモ・反省>
今日はロングで細かくとって、そこそこの利益で終えられそうだったのですが、13:30から急上昇した日本製鉄の決算をショートでで担がれ、急落した三菱商事を拾ってしまいこれで▲4万。もったいなかったです。決算プレイは難しい。他にも業種別で走りそうだった金融・保険が思ったほど伸びなかったり、7564ワークマンもほぼ天井でつかんでしまったり残念な点も多かったです。ただ今日は4488AIINSIDEで事故らなかったことを有難いと思います。

日経平均 29357(+0.09%)、マザーズ 1162(▲1.83%)
日経平均は上値も重いけど下値も堅い展開。半導体は前場だけ。バリューばかり強い。ひどいのはマザーズでAIINSIDEはじめ、4385メルカリ、4478フリー、3914JIGSAWなど主力どころが壊滅。ナスダックが弱いところにAIINSIDEの件が加わって泣きっ面に蜂状態です。

デイトレは甘くない
マザーズ銘柄に触りたくなる相場になってほしいです。

今週もお疲れさまでした。



この記事をSNSでシェア