Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

4/20(火)+1万

<デイトレ銘柄>(↑はロング、↓はショート)
日経レバ↓+18,750、紀文食品↑↓+16,900、サイバートラスト↓+8,780、オキサイド↓▲10,340、日本電産↓+2,020、東京エレク↓▲3,960、住友不↓▲6,900、ファストリ↓+7,000、ソフトバンク↓▲14,400

こうなっちゃったか…。寄り後はしばらく戻りを試す時間が続くと考えていましたが、先物が寄り付きと同時に強く下押したので方針変更してショートで入りました。ちょっと入りのタイミングが悪くて個別ではうまく取れませんでしたが、今日のような日は大敗しなければ良しです。

今日はIPO関連もほとんどショートでしたが、ここは結構強くて、6521オキサイドは後場に結構持っていかれました。2933紀文食品やここは今日あたり崩れるかと思いましたが、全体相場の下落初日はむしろこちらに資金が入って活況になってしまいますね。マザーズは今日の引け後決算予定の4479マクアケが場中の動き弱くてここは嫌な感じでした。

日経平均 29100(▲1.97%)、マザーズ 1244.79(▲0.98%)
日経はそもそも昨晩のシカゴ日経先物の動きが弱すぎて意図を感じましたが、そこからさらに下落とは。29000円手前で止まりましたが、75日線も割って引けてチャート形状は一気に悪化しました。マザーズは相対的に底堅い動きで主力よりもIPO関連が強い一日。普通に考えれば今晩米株が普通に帰ってくると明日朝は高く始まるはずですが、トントンで帰ってきてトントンで始まったら先が思いやられそうです。

デイトレは甘くない。
しばらく無理はしないこと。

本日もお疲れさまでした。


この記事をSNSでシェア