Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

3/30(火)▲6万

デイトレ銘柄(↑はロング、↓はショート)
日経レバ↑+20,000、プレイド↑+5,500、スパイダー↑▲25,468、ミンカブ↑▲34,500、プレミアアンチエイジング↑+10,000、コマツ↑+10,000、シキノハイテック↑+1,932、INCLUSIVE↑▲50,000、ウェルスナビ↑+16,500、野村↑▲11,800、HIS↑▲2,000、ファストリ↑+7,000、ソフトバンク↑▲25,000

今日も高寄りした後は上値重いながらも下値も堅い、との想定でロング方針。寄り後しばらく見るとマザーズ強そうだったので入ったけど、朝方買われた後はひどかったなぁ。引けにかけて少し戻したけど、今日やった銘柄でも4165プレイド、4436ミンカブ、7078INCLUSIVEはダダ下がりで全然ダメ。IPOはもっとひどい展開で正直この程度で済んで良かった。

今日はファストリも朝一度利確した後はしばらく新興に目がいってしまい、後場寄りの高いところで再参戦したらそこが高値であえなくL/C。ソフトバンクも吹いたところをジャンピングキャッチして負け。寄り後段階では6301コマツ、9201JAL、9983ファストリと結構いいところを手掛けているのに右往左往して終わってみればしっかり負けてしまった。

日経29432(+0.16%)、マザーズ1180.43(+0.28%)
配当落ち178円を考慮するとかなり堅調な水準での引けでファストリが指数牽引。主力市場は陽線になった銘柄が多い。マザーズは今月IPOの十数社で初値より高いところで推移しているのが6614シキノハイテックだけ。セカンダリーに手を出すと投資家はほぼはめ込まれているという惨状。

デイトレは甘くない。
4連騰でマーケットも桜満開なんて言葉も聞いたけど、見た目ほど個人投資家の懐状況は良くない。明日は最近の月末アノマリーとなっている「月末安」に注意する。

今日もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア