Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

3/26(金)+16万

デイトレ銘柄(↑はロング、↓はショート)
日経レバ↓+30,000、ファーマフーズ↑0、COLY↑+8,000、ココナラ↑+30,600、BASE↑+8,000、フリー↑0、AIINSIDE↑+65,000、プレミアアンチエイジング↓+13,000、JFE↓▲16,500、QDレーザ↑+5,500、シキノハイテック↑+69,500、ソニー↓▲25,000、レーザーテック↓+2,000、INCLUSIVE↓+5,920、ウェルスナビ↑+5,000、ベビーカレンダー↑+10,000、マネックス↓▲42,000、商船三井↓▲12,000、レノバ↑+3,000

指数の寄り付きは大幅なGU想定だったけど、25日線も下向きになっていることだしそこまで値段は伸びずに先物はギャップを埋める展開を想定。戻り売り方針←間違い。日経レバと4934プレミアアンチエイジングはショートで何とか利益になったが、それ以外のショート(5411JFE、6758ソニー、6920レーザーテック、7078INCLUSIVE、8698マネックス、9104商船三井)は失敗。マネックス・ソニーは結構やられた。

ショート目線だったので、4478フリー、4477BASE、IPOの反発に乗り遅れ。前場後半からショートを処分しながら新興に遅ればせながらドテンロングで参加。4488AIINSIDEが後場跳ねたことと、6614シキノハイテックをしつこく繰り返したことで最終的には利益になった。ただ13時以降は伸びなかったなー。

日経29176(+1.56%)、マザーズ1198.58(+2.99%)
日経は強く水・木曜の日足をアイランドリバーサルで置いていくことに成功。(ファストリ以外の)これまで弱かったところを中心に買いが続いた。マザーズは4478フリーが起死回生の大幅高。これが引っ張る形で4477BASEなど主力株の多くがようやくコツンときた印象。久しぶりにIPOが沸く。

デイトレは甘くない
こういう日にショート方針とは何をやっているんだか。
それでも火曜の大敗を3日かかってやっと取り返せたのであと月末まで3営業日、がんばる。

今週もお疲れさまでした。

今週の収支 +4,000 


この記事をSNSでシェア