Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

4/18(木)センスなさすぎ

日経平均 38079(+0.31%)、グロ250 659(+1.50%)
・日経平均は安寄り後大きく戻してプラテン、後場はもみあい
・パニック的に売られて始まった半導体が切り返して指数支える
・グロース指数もさすがに押し目買いが入って今日はプラス

お疲れさまです。昨日の14時から仕掛け的に入った半導体への売りですが、今日の寄付きで大きな買い戻し、買い支えが入りました。日経平均も75日線で止まって明日きっちり戻せればここからしばらくは切り返しのターンが期待できそうです。

デイトレですが、今日は全然ダメ。良くも悪くも指数を動かすのは半導体でしたが、今日は寄り付きの売り込みにびびって陸運・小売りあたりのセクターに逃げた結果、指数切り返しの中で半導体に資金が移ってしまい難しい展開になりました。

なかでも小田急は値上がりランキング上位から値下がりランキング上位へのとんでも大陰線。個人的にも腹立ちましたが、格上げしてこんな日足やられたのではレーティング格上げしたアナリストは立つ瀬無しです。こんな日もあると割り切って明日も頑張るしかないけどナンピンはダメ。

<結果>▲74,000(今月▲107,000)
保有持越し;なし

デイトレは甘くない
不運もふくめ、いいこともあればそうでないこともある

今日も一日お疲れ様でした。

1クリックがブログ更新の励みになります!
↓  ↓

株式ランキング
この記事をSNSでシェア