Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

4/17(水)ロスカできない人間の末路

日経平均 37961(▲1.32%)、グロ250 650(▲1.74%)
・日経平均は一時切り返しの動きを見せながら後場再び下げ足を強めて3日続落
・後場寄り直後から怪しかった半導体が14時からレーザーテック中心に急落
・新興市場は今日もいろんなところに見切り売りが入って年初来安値更新

お疲れさまです。ほんと最悪の一日でした。前場の引け味から後場は再びプラス圏が堅いと思い切っていきましたが、ここまでやられるとは。ASMLの決算きっかけでレーザーテックはじめ半導体が崩れに崩れました。GLOBEXみても今晩そんなに欧米の半導体が売られるようにも思えないのですが…。

いずれにしてもショートの仕掛けがバッチリ決まってあらためてみると12:40からの押し込みが見事でした。いやもう完全にお手上げの後場。

デイトレは後場寄りしばらくはふつうに勝てる展開でしたが、そこから35万以上収支を悪くして着地。半導体に傾斜していたのとメルカリのせいで最悪の展開でした。たぶん欧米時間はほぼ無風で明日の寄りが再び買い気配で始まるようにも思えるのですが、ひとまず投げ。

<結果>▲223,000(今月▲33,000)
保有持越し;なし

デイトレは甘くない
おかしいと思ったらポジションせめて半分に減らすこと

今日も一日お疲れさまでした。

1クリックがブログ更新の励みになります!
↓  ↓

株式ランキング
この記事をSNSでシェア