Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

3/19(火)まだ織り込んでなかった

日経平均 40003(+0.66%)、グロ250 746(+0.76%)
・日経平均は日銀決定会合の発表後上下荒い動きの後プラテンして再び4万乗せ
・一日弱いと見られた半導体がかなり堅調な動きで指数を支える
・新興市場は決定会合に注目が集まったことで今日は迫力不足

お疲れさまです。昨日だいぶ織り込んだので今日はどちらかというと発表後出尽くし⇒今晩のエヌビディアの動きやFOMC待ちで225は200-300円安で着地、とイメージしていましたが、強かったです。発表後、為替に比べると日経の動きは重く見えたのでこのまま円安への動きが止まれば下げ幅拡大する、と構えていましたが、ドル円は一向に止まらずあっさり150円突破。次第に株も上げ幅を拡大していきました。

デイトレは資源・銀行あたりのロングを後場寄りで全て畳んだあと(+4万)、発表直後は日経レバなどショート2回で勝ち(+8万)。ただその後さらなるショートで今度は思い切り踏みあげられて終了(▲7万)。深入りするもんじゃないですね…。

<結果>+49,000(今月+908,000)
保有持越し;なし

デイトレは甘くない
とにかくショートの長持ちはだめ。

今日も一日お疲れさまでした。

1クリックがブログ更新の励みになります!
↓  ↓

株式ランキング
この記事をSNSでシェア