Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

2/2(金)後場がショボすぎる<デイトレ結果>

日経平均 36158(+0.41%)、グロ250(+0.64%)
・日経平均は前場後半にかけて上値を追ったあとはだだ下がり
・ソシオ、スクリンが上値を追うほかは目立つ銘柄なく、場中決算は冴えない動き多い
・新興市場はABEJAががんばるくらい

お疲れさまです。今晩のメタ、アマゾンの動きが楽しみで、期待高いだけに今日は水曜のような大陽線も期待しましたが、やっぱり朝から期待の高い日はダメですね。13時の急落5分足は本当に余計な動きでした。

今週は弱いはずだった水曜が後場にかけて騰勢強めた以外は、指数的には4日とも前場後半から伸び悩みました。特に「今日はいく」と期待の高い日ほどイマイチだった印象です。上に抜ける日は「今日はいかない」というコンセンサスができてる日なのかな、と思います。

デイトレはソシオ、スクリン、アドテストなどいいところをやっていたのですが、レーザテックの高値圏を掴んだのと寿スピリッツという伏兵に大きくやられたのが響いて全体収支はマイナス。ひとまず今日のレーザーみたいに前日大陰線銘柄は下げたところ以外触らないのが吉。

<結果>▲36,000(今月+4,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
デイトレといえ、日足のいいところを主に攻めよう

今週もお疲れさまでした!

1クリックがブログ更新の励みになります!
↓  ↓

株式ランキング
この記事をSNSでシェア