Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

1/4(木)本年もよろしくお願いします<デイトレ結果>

日経平均 33288(▲0.53%)、グロ250 712(+0.89%)
・日経平均は寄り直後770円安までやったあとは500円以上戻す
・海運など初めから強かったところ以外にも朝売り込まれた半導体なども下げ幅縮小
・新興市場は日経以上に強い展開で大幅高銘柄も散見

お疲れさまです。売り一巡後買い戻される、とは見立てていましたがここまで売り込まれ、ここまで買い戻されるとは、という年初から高いボラの一日でした。TOPIXプラテンしましたからね。とにもかくにも震災、米株安で結構下げてもおかしくなかった日にここまで頑張れたのは幸先よいのかな、と考えています。

デイトレはINPEX、出光、商事など原油絡みのところと医薬など強いセクターをやりました。概ねうまくいきましたが、前場の33000円を超えたところでポジションをすべて手仕舞ってしまったのは少し早かったです。しかも後場あらためて手掛けたのが川崎汽船とウエルスナビという、重くなった銘柄で▲4万。
ストップロス設定○、ストップ移動取消なし○、ストップ断行 該当なし

<結果>+155,000(今月+155,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
ソシオがここまでいくとは。

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア