Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

12/1(金)足踏み<デイトレ結果>

日経平均 33431(▲0.17%)、グロ250 700(▲2.22%)
・日経平均は前日比終値近辺をうろうろ
・全体的にはバリュー買い、グロース売り、ただしレーザテックを除く
・新興市場はジーエヌアイとカバーが売られて指数も大幅安

お疲れさまです。レーザテックはすごいですね。日足では「今日はグロースこない」と大方が考える日を狙って買いをどっと入れてショート巻き込んで大陽線つけてる日が多いような。陰険ですねー。ゆえにショート残高が積みあがる積みあがる。ただそのレーザテック以外はなかなか厳しい展開で代金膨らまず、後場も寄り付きから期待させといて結局だれる展開。

グロース250の今日の動きは期待外れ。たしかにナスダックから資金外される動きがきつつはありますが、現時点でチャート崩すほどグロース250が売られるのはちょっと行きすぎのような。昨日までに今年もう何度目の「今度こそは」で期待膨らんでただけに梯子外された感じです。

デイトレはレーザテックに入ることができなかった時点で気持ちよい勝ちはなくなりました。ただ商社、金融、建設などリスク低めのセクターに集めたことで危なげもなく、うまく数字がまとまりました。14:50の33500どころでポジション完済。新興は海帆だけ少し。

<結果>+48,000(今月+48,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
朝、期待が膨らむ日はだいたい上げない

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア