Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

11/16(木)レーザー無双<デイトレ結果>

日経平均 33424(▲0.28%)、グロ250 691(▲0.09%)
・日経平均は前場利益確定優勢ながら後場徐々に値を戻す
・レーザーテック、ルネサス、リクルートが相場牽引
・新興市場はジーエヌアイ、Aバランスが今日も大幅高で指数以上に良い雰囲気

お疲れ様です。前場の動きだけ見るとダメダメでしたが、13時以降のしぶとさはなかなかでした。9月高値の33634をあと一歩で超えられなかったので「ここでいったん終了」的な前場の雰囲気をレーザテック、リクルート、ルネサスが取っ払ってくれました。レーザテックはもう無双状態ですね。

通常半導体に利益確定が入った米株、さらにGLOBEXや香港などの動きに倣って今日みたいな日は後場もダメなのですが、これはまだまだ相場が上をやれるという意思表示かな、という気がします。新興市場も徐々に明るくなってきたし、この雰囲気は継続してもらいたいです。

デイトレは前場から細かい動きをして途中からショートも交えてかなり活発に。後場はほとんど取引せず。大きな勝ちもない代わりに大きな負けもなく、こんな感じで日々のトレードができればと思いました。

<結果>+83,000(今月+95,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
明日もしっかりの相場を期待

今日も一日お疲れさまでした。


この記事をSNSでシェア