Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

11/2(木)力強い続伸<デイトレ結果>

日経平均 31949(+1.10%)、マザーズ 663(+3.40%)
・日経平均は寄り付きから32000奪還、その後も大きく利食われることなく32000レベル維持
・バリューはやや調整ながらハイテクと新興系グロースが指数をひっぱる
・新興市場も今日は全体堅調でマザーズは3%以上の上昇

お疲れさまです。「マザーズ」という呼称は今日で廃止され、来週からは「東証グロース市場250」となるそうです。名称的にはマザーズのほうがプライムのグロース系と分けやすくて良かったのですが、しかたありません。

さて、日経平均は今日も400円ちかく上昇してわずか3日で1300円程度を一気に戻しました。今日はずいぶんとはっきりしたバリュー→グロースの資金循環が見られましたね。半導体だけでなく、ようやく新興系グロースに入ってきたことも良かったです。

デイトレはメルカリ、エムスリー、APPIERなど新興系グロースとアドテスト、ディスコあたりを軸にやって、久しぶりに全体・個別ともほぼ描いていたシナリオ通りに運んだためきれいに勝てました。

<結果>+208,000(今月+321,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
来週も堅調推移を祈ります。

今週もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア