Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

10/24(火)コツンと?<デイトレ結果>

日経平均 31062(+0.20%)、マザーズ 651(+2.47%)
・日経平均は高寄り後10:30にかけて600円以上下げてから600円戻す異常ボラ
・すべてのセクターが下げてすべてのセクターが戻す
・マザーズも10時半にかけて深押しした後2.5%高まで

お疲れさまです。今日のボラと売買代金からみるに10:30までの動きはプチセリクラっぽかったですね。だいぶ投げも入ったようです。決算悲観されたニデックや格下げが話題になった海運に乗じて売りのしかけが入って、ここを手掛けていなかった私も600円幅のつるべ落としに殺されかけました。

10:30まで動かず、ここで全力買いできたひと、なんてほとんどいないでしょうからいろいろ振り回された人は多かったと思います。さすがにここからしばらく反発局面でいいようにおもえますが。

デイトレはあまり反発力強いものを持っていなかったのでプラテンまではいきませんでした。寄り付き水準からみれば行って来いなので仕方ないです。

<結果>▲13,000(今月▲539,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
さすがにここで下げ止まれ

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア