Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

8/17(木)苦行<デイトレ結果>

・日経平均は節目を割ってしまったことで朝から売り集中、後場になって戻す
・10時半までは地獄の展開後、前場後半から銀行など一部バリューが買い戻される
・マザーズもプレミアアンチなど一部銘柄強いが、指数は年初来安値圏

お疲れさまです。寄り前はちょっと厳しい局面もあるかなー、なんて思っていましたが、ここまでとは。7/12日の安値や75日線など節目を次々明確に割ってしまったことで前場は投げが出た展開でした。ただ前場後半以降の展開は翌日につながる悪くない動きだったので期待したいです。

デイトレは半導体や空運などで今日も負け。いったいお盆休みに自分は難の苦行を行っているのか、本当に途方にくれます。明日は普通にみれば反発の一日ですが、今は何やっても裏かかれて終わるので明日は休みます。

<結果>▲61,000(今月▲746,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
来週以降、リベンジ、必ず

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア