Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

3/29(水)ここで意外高<デイトレ結果>

日経平均 27883(+1.33%)、マザーズ 746(+0.79%)
・日経平均は後場寄りから引け間際までじわじわと上げ幅を伸ばして意外高
・SBG、レーザーテックが引っ張ったほか欧州から好材料出た自動車株も堅調
・マザーズは昨日に引き続いて微妙な展開でほとんどの銘柄がぱっとせず

お疲れさまです。昨日一昨日の冴えない動きをみて、その上今日は権利付き最終売買日で売りたい向きも買い向きもたくさんいることからほとんどの人が「膠着」を想定していたと思いますが、みんながそう考えた日に限って動くんですね…。朝からSBGやレーザーテックがかなり強い動きを示したのでもしやと思いましたが、ここまでとは。

配当落ち分が252円程度と言われているので、明日これ剥落しても25日線レベルに留まれるのはかなり大きくてチャート上は一気に明るくなりました。あとはマザーズですね…。

デイトレはSBG、レーザテック、自動車を中心に頑張って持ちましたが握力弱く、13時過ぎにほとんど落としてしまったため、それ以降のおいしいところは取れず。むしろ全部売ったあと唯一持ったハルメクで負ける始末です。新興系はハルメク、アース、M&A総研をちょこっと。

<結果>+81,000(今月+990,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
思い通りにはいかないものです

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア