Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

7/15(金)レノバ…。<デイトレ結果>

日経平均 26788(+0.54%)、マザーズ 677(▲0.67%)
・日経平均は寄り付き高から一度マイ転するも再び持ち直し
・ファストリが寄与度で断トツすぎて、それ以外は難しい一日
・マザーズはPSS、CANBASなどいく銘柄はいく、指数はマイナス

お疲れさまです。朝ファストリの気配が高すぎて、同じく寄与度の高い半導体系がテクニカル的に厳しい動きになるかも、とは考えましたが果たしてその通りに。寄り付き強かった東電、レノバも上を叩かれてマイナス引けでしたので、ファストリはじめ数銘柄以外は取りにくかった一日だったと思います。

デイトレはファストリでいこう!と寄り前は気合を入れていましたが、あまりの気配の高さに万一寄り天された時のリスクにびびって入れませんでした。押し目に指値入れてましたが歩み値はガン無視で寄り付きから上げ一遍…。結局ファストリは入れず、途中までセカンドベストだったレノバに突っ込んだことで天国から地獄へ。

今週3勝2敗で▲35万程度というのは典型的な「勝てないトレーダーの戦績」。今日も「今日は下のリスク低い」と確信を持ったことで逆にロスカットが遅れました。相場のワナにハマりすぎて戻り歩調の中まったく結果が出ないのは厳しいです。

<結果>▲150,000(今月▲868,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
潜り込んだトンネルが、ながい。

今週もお疲れさまでした。


この記事をSNSでシェア