Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

7/7(木)売り方の負け<デイトレ結果>

日経平均 26490(+1.47%)、マザーズ 673(▲0.93%)
・日経平均は前場強い下げ圧力あったものの5日線が機能して後場上昇幅拡大
・半導体が久しぶりに強く、リクルートなどグロースの一部も強い
・マザーズは一休みで高値つかまされる動き

お疲れさまです。前場は本当にフラストレーション溜まる展開でしたが、見事に5日線が機能しました。明日のSQを26000に持っていきたい売り方の意図が感じられましたが前場後半に力尽きたようです。昨日言っていた「綱引き」は結局買い方に軍配が上がり、後場は買い戻しさく裂。

だとしたらもう少し派手な展開になるかな、と思いましたが26500で今日のところはおしまい。明日SQが決まったあと、引けにかけてのETF換金売りに関する思惑でもう少し右往左往するかもしれませんが、来週月曜以降は上に期待できそうです。

デイトレは今日も日中苦しい展開でしたが前場後半から含み損が縮まり、後場プラテンしました。東電は失敗でしたが、ソニー、ファナック、リクルートなど今日は銘柄選定良かったです。

<結果>+131,000(今月▲610,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
終わったことは仕方ないので一歩ずつ戻るしかない

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア