Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

6/27(月)75日線攻防<デイトレ結果>

日経平均 26871(+1.43%)、マザーズ 674(+0.36%)
・日経平均は利食い売り一巡後上値を追うも、引けにかけ75日線近辺まで押し戻される
・海運強く、半導体も時間と共に伸びる中、新興系グロースは伸び悩み
・マザーズは一日通して利食い売り優勢で上値伸ばせず

お疲れさまです。朝の利食い売りが思ったより出て、新興系の足が止まってしまった一日。最終的には225が75日線乗せた状態で引けましたが、寄り付き前に描いていたほどバラ色の展開ではなかったというのが正直な感想でした。

二日連続でセクター別首位は海運で、グロース優位で戻している中では目立っています。SBGが最後まで強かったのも印象的だったので、一日休んだ明日、再びグロースが来るかに期待。

デイトレは東京エレクやエムスリー、ベイカレントなどグロース主体でやりましたが、利益が伸びたのは唯一バリューで持った川崎汽船でした。後場寄り少しして一度全て落とした後(+15万)、新興系から半導体にポジションを寄せてもう一往復(+5万)。14時過ぎに代金が膨らんだところでポジション完済してラスト1時間様子見。

<結果>+201,000(今月+793,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
明日のマザーズに期待!

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア