Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

6/21(火)大幅戻し<デイトレ結果>

日経平均 26246(+1.84%)、マザーズ 640(+4.06%)
・日経平均は26000を下値にして大幅高、一時は前日比+600を超えるが14時以降やや上げ渋る
・WSCOPEが上値追い、主力株はほぼ陽線引け
・マザーズも一気に戻してチャート好転の銘柄多い

お疲れさまです。やっときました。というか、昨日の午前中がだいぶ変な下げだったので当然だろ!と思いながら上値追いをした人が多かったと思います。引けにかけて上げ渋りましたが、終値でしっかり5日線は超えてきたのでしばらくは戻りのターンに移りそうです。

デイトレは半導体が今日こそ来る、と信じてここに傾けましたが、特に前場は完全に外れくじ。後場外出しているあいだに利が伸びましたが、指数は先週金曜に空けた窓がほぼ埋まった14時過ぎから結構な調整が入ってしまいました。今日は下手に利食わず引けまで引っ張るのが吉、と考えましたがそうそううまくはいきません。

<結果>+179,000(今月+363,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
どれもこれも上げられるとそれはそれで目移りして難しい

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア