Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

4/7(木)JTOWERで大敗<デイトレ結果>

日経平均 26888(▲1.69%)、マザーズ 789(▲4.27%)
・日経平均は今日も朝大きく売られた後、後場にかけてゆっくりと下げ幅縮める
・高配当系が少しずつ戻る中、ファストリや半導体系は下を見続ける
・グロース市場は後場も戻せずむしろ下げ幅広げる銘柄が多い

お疲れさまです。さすがに二日続くと駄目でしたか。昨日下げ幅を縮めたグロースが最後まで振るわなかったので体感的には昨日よりひどい相場に感じた人が多かったのではないでしょうか。

マザーズが結構崩されたのがいやですね。特に旗印になっているJTOWERが派手な陰線つけたのが気になります。メルカリやマクアケなど主力も結構打たれました。

デイトレは今日に限ってマザーズを中心にやって撃沈。中でもJTOWERは押し目を買えたと思ったら全然違ってこれを引けまで引っ張ったら一撃なんと17万の損失になりました。プライム銘柄では地味に勝てていたので、なんで今日に限ってここにブッコんでいるのか自分につっこみたくなります。

<結果>▲187,000(今月+357,000)
保有:なし

デイトレは甘くない
今日は絶対大丈夫、と思った時にやられる不思議(いやたぶん必然)

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア