Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

2/15(火)また惨敗<デイトレ結果>

日経平均 26865(▲0.79%)、マザーズ 726(▲1.85%)
・日経平均は朝から上値重く、昨日の安値を切ってジリ貧、一時26700台まで。
・リクルート、クボタなどが10%以上下げたほか、今日は高配当銘柄が軒並み調整
・マザーズも結局は下押して終値の年初来安値更新。

お疲れさまです。なんでこうなる…、という一日でした。指数は三日連続結構な陰線。昨日踏みとどまった27000円が今日もサポートになって今日はそこそこ指数プラス圏で終われる一日と考えていたのですが、甘々でした。ほんとなんでこうなる?

商い3兆超えてもいよいよ26000円台が「普通」になってきてしまうと今後を見るうえでかなり厳しい気がします。年初は「今年は日本株がアウトパフォーム」と結構多くの人が言っていましたが、今のところその兆しが見られません。

デイトレは惨敗。今日も海運・商社で攻めましたが、前場後半からはむしろここが積極的に売られていた印象がありました。途中で気づいていたのに撤退できなかったことで今日は「自分に負けた」一日でもありました。物産、商事、商船三井、川崎汽でぼろぼろ。

<結果>▲187,000(今月+46,000)
保有:2銘柄

デイトレは甘くない
ちょっとこれでは勝てない、2月も全然だめだ

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア