Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

1/21(金)へったくそ<デイトレ結果>

日経平均 27522(▲0.90%)、マザーズ 812(▲1.48%)
・日経平均は大幅安での売り一巡後徐々に戻し、引けにかけて勢い強くなる
・セクターでは空運・陸運という意外なところがしっかり上げて、全体も陽線銘柄多い
・マザーズは昨日の安値を切らずにほぼ高値引けで月曜に期待

お疲れさまです。強かったですね。後場寄りの下げをみると今日は27400どころを高値に深く下押すかと思いましたが13時以降完全に逆行きました。また日銀か年金が入ったか、ショートのまとまった買い戻しか、いずれにしても少し意外な展開でした。昨日・今日後場の動きをみると今後少し後場は気を付けなくてはいけないですね。

デイトレは油断がありました。前場はショートでそこそこ取れましたが、後場は倍返しでやられ。後場寄りの下げをみてナスダック先物の下げもあって引けにかけては下げ足強めると思いましたが13時以降は全然下げませんでした。プラスで逃げられる局面はいくらでもあったのに、最終的に下げてくるだろうことに固執しすぎて逃げ場を失いました。

<結果>▲99,000(今月+493,000)

デイトレは甘くない
逃げる勇気と深押しで買う勇気を。

今週もお疲れさまでした。


この記事をSNSでシェア