Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

1/14(金)盛大に事故って大敗<デイトレ結果>

日経平均 28124(▲1.28%)、マザーズ 844(▲3.35%)
・日経平均は寄り直後に仕掛けられて大幅に下押し。後場は少し戻して364円安。
・今日はリクルート・ファナック・シマノといった優良株にファンドっぽいまとまった売り。
・新興は今日も崩壊でこれまで頑張ってた湖北も陥落。

お疲れさまです。ひどいですね。ひどい。東一はまだバリューが踏みとどまってファストリの堅調など明るい材料もありましたが、新興はメルカリ・フリー・JTOWER・ウェルスナビなど主力どころが軒並み大幅安でファンドの売りがこちらにも出ているなぁという売られかたです。東一もグロース系は本当にひどい。

デイトレはウエストHDで盛大に事故りました。寄り付き直後は堅調な動きで200株だけ入れたのですが、気づいたらS安の板が見えていました(笑)。まさか80万ちょいの資金で16万やられるとは。やっぱりこっち系はしっかりストップ入れておかないととんでもないことになります。

そのほかも日立・川重・ホンダ・レノバなどでもこっぴどくやられて後場寄りに一度全て投げ。後場もちょこちょこやりますがJALの爆撃をもろに喰らったり散々でした。最後にアスタリスクで少しだけリベンジするも焼け石に水、記録的な大敗になりました。

<結果>▲283,000(今月+202,000)

デイトレは甘くない
これは凹みました

この記事をSNSでシェア